おはようございます

 

今日は、テレビやTwitterで今話題のあのドラマ…

「奪い愛、冬」について書こうと思います(*´艸`)

 

私は、このドラマがは始まる前からTwitterの公式アカウントを

フォローしていて、とても楽しみにしていました\(^o^)/

 

始まると、毎週が楽しみで、主題歌の歌詞も

心に刺さりますよね!!

 

芸能人や芸人さんなど、有名な方々も

名シーンの真似をされたりと、数多くの人が見ているドラマですね(o・・o)

 

金曜ナイトドラマということで、毎週金曜日23時半頃~の放送ですが、

それは関東の時間で…(笑)

関西は日付が変わって土曜日の0時30頃~なんですよね(´・ω・‘)

 

公式アカウントのリアルタイムツイートや、

関東に住む友人のツイートでネタバレしてしまうので、

関西の放送が終わるまで絶対にTwitterを開きません!(笑)

 

そんな毎週楽しみなドラマも後2話…

3月3日の最終回を迎えるのが寂しいですね(ノ_<。)

 

今日の放送を楽しみに、一日頑張りましょう♡♡

 

長々と読んで下さり、ありがとうございました(。v_v)

 

 

 

 



▼△▼△▼△▼
おいらん求人センター
※24時間受付※
▼△▼△▼△▼
TEL
0120-648-641

メール
men-setsu@docomo.ne.jp

LINE URL

http://line.naver.jp/ti/p/5IVv4yslSL