新年あけてます。

 

2017年。

よろしくおねがいします。

 

今年ものらりくらりと更新していきます。

 

半年地味にやってるけど何も文才身につかないし、

もはや何を書こうってなる事も多々。笑

 

面白いブログ書けるようになりたい。。

 

 

________________________

 

 

年も明けて新しく1年が始まったので

 

やっぱりこういう1年にしたい的な

 

目標を掲げようと思うんです。

 

今年はこんな1年にしたいというのを漢字1文字で。笑

 

いろいろ考えたのですが

 

2017年はズバリ

 

「鍛」

 

これしかないと思います。

 

 

鍛錬(たんれん)

 

鍛える(きたえる)

 

の鍛。

 

今年は本当に鍛えたい!!

いろんな意味で。笑

 

とにかく、肉体がやばい。

年々痩せる一方だし。

最近は少し動いただけで息が切れる。

 

筋肉も小さくなってきたし

脚がかなり細くなったの案外つらい。

 

この前も久しぶりに野球をしたら散々だったしな。。

肉体の廊下を防いで身体から若さをキープできるように。笑

 

定期的に運動したいですよね。

とりあえず、最近優先順位が低くて放置していたフットサルをそろそろ再開したい。

絶対にすぐバテそうだけど。笑

 

とにかく身体づくり。

 

そしたらモテるかな?←

 

 

 

 

後は、仕事面でも生活面でも鍛錬していきたい。

 

薄っぺらい表面だけとか

 

やってる様でやっていないとか

 

そういうのは論外。

 

いろいろ経験して

 

修養・訓練を積んで

 

心身・技能を立派にしたい。

 

厚みのある人間になりたいっすね。

 

 

 

 

 

 

あとはたくさんふざけます。

 

 

 

 

今年は顎関節症直したいな。