パンダ旅行 | オイラんちの不妊治療&子宮内膜症日記→ある日突然卵巣がん

オイラんちの不妊治療&子宮内膜症日記→ある日突然卵巣がん

子宮内膜症と不妊症の治療の記録です。
アラフォーなのに一人称が「オイラ」のカワイイ旦那様と
新橋夢クリニックのお陰で授かった娘「オイラ子」と暮らしています。
→2019年8月卵巣がんと診断されました。

【(2度目の体外受精後)お休み周期① 5日目】


15・16日に南紀白浜へ行ってきました。
1年半前に続いて2度目のアドベンチャーワールド。
昨年9月に生まれた双子の子パンダを見るためです。
アドベンチャーワールドは動物園と水族館と遊園地が一緒になった感じで、
子どもでも大人でも楽しめるところ。
でも我々夫婦はとにかくパンダが大好きなので、
日曜の午後と、月曜は1日のほとんどをパンダ舎で過ごしました…。
ホントに可愛くて、見ているだけで癒されます。
同時に、私達の赤ちゃんも欲しいな、っていう気持ちも強くなるのですが。

1回目の体外受精後は宮古島旅行、今回も白浜旅行と贅沢させてもらっています。
夫の仕事の都合で、たまたまこの時期になったのですが、
頑張ったご褒美という感じで楽しんできました。
夫婦でゆっくり過ごす時間が取れたのも良かったです。


Bleat about …