今日は、昨日の続きの場所から、ブルーベリーの苗木を植え付けていきます。
苗木をポットの横に並べてから、植え付けを開始です。

そして、今日はなんと2人のお手伝いしてくれる方々が来てくれまして、3人で作業を進める事が出来ましたー。ありがたやー
まず、4列目ができまして、

お昼過ぎには5列目が完了して、今回納品のあった400本をポットに植え付ける事が出来ました。

あとは、植え付けたポットにホースから水をやって、今日の作業は完了とします。

この4日間で400本の植え付けですが、終わらないかと思いましたが、お手伝いの方が来てくれたおかげでなんとか終わらせられました。ほんと助かりました。ありがとうございました。良かったですー。

あと植え付けポットが2列分残ってますが、こちらには、以前に既に購入していて家にまだある苗木や、自分で育てた苗、またこれから追加で注文する予定の苗を今後順次植え付けたいと思っています。
もう少し植え付け続きますー。