先日に設置してもらった物置ですが、床になにか落としたりした時に傷が付かないようにコンパネを敷く事にしました。


この床にコンパネを敷いていきます。

まずはホームセンターでコンパネを買ってきます。
寸法は先に測っておき、カットも依頼しています。

まずは一枚目、うまく収まりました。

こちらが二枚目、棚の足の位置にあわせて縦にもカットしています。

そして真ん中の三枚目、これは棚の足に当たる部分を欠き込む必要があるので、
ノコギリを使って切ります。

奥と手前の2ヶ所をこのように切りました。

そして、真ん中に敷いて完了です。

と、さらっと書きましたが、ここの欠き込む作業に結構時間がかかってしまいました。
ノコギリだけで作業したのもありますけど。

荷物を置いて、今日は終了です。
置いてある荷物についてはまた後日に。





これですね。

今日、宅配会社の営業所止めで届いていたのを引き取ってきました。