先日から設置場所を準備していた農地の井戸ポンプ横に、本日とうとう物置を設置しました。

この防草シートを敷いた場所です。
といっても、自分で組み立てる訳ではなく、注文したホームセンターで施工をお願いしています。

早速、基礎になる部分から、水平をとりまして、

あれよあれよと、
物置の形になってきました。

屋根の部材が乗り、

前面の扉もついて、完成です。
が、もうひと作業が残ってます。

物置の四隅の防草シートを開いて、

掘り起こして、アンカープレートを取り付けて、

コンクリートを打ち込んで固定です。

これで本当に設置が完了しました。
施工していただきありがとうございました。お疲れさまでした。

今後、この中にブルーベリー灌水のコントローラーなどを設置する予定です。
また、今まで車に乗せていた農作業用の荷物の一部を置いておけるようになりました。ありがたやー