くまモン展 | 月哉の異次元紀行

月哉の異次元紀行

旅行とか何か試したものの事とか、どこか行った時の記録など。日常から非日常まで、徒然に。

近所のららぽーとにくまモン展がやってきた!ので覗いてきました。

 

 

ゆるきゃらグランプリのくまモン。九州エリアならだいたいどこでもグッズがあるくらい人気ですよね。ぽてっとしたフォルムが可愛くて、愛嬌があるというか。熱狂的ファンってわけではないけど、写真撮りたくなるくらいには可愛いと思っています。

このほど職場復帰を致しまして本当にこれはやっていけるのか、と色々グダグダした気持ちになりつつも、とりあえず行って席に座ればなんかしなくてはならないわけで、とりあえず席に着くという事を頑張ろうと思いながらも、今まで長らく働いた職場なので、それなりにいろんな工夫をして築き上げてきたものがあったわけですが、それに対応しきれないにぶい自分が普通にいて、悲しいやら情けないやら心配やら。とりあえず無理しないでと言われているとはいえ、それはどの範囲まで行ってもらえるものなのか。回復していけばもちろん仕事な以上やることはやりますが、現時点の能力がどれほど回復するかとか色々考えたのでした。そんなことばかり考えてたら良くないのでくまモンで癒されたのでした、観覧は無料ですしね。グッズとかうってるわけでもなくて、パネルなんかの展示でした。もうちょっとちゃんとした格好なら写真一緒に撮ったんですけど、今日はちょっとこの格好じゃなって感じだったのでやめてあざらしさん代打です(笑)