少しずつ | 月哉の異次元紀行

月哉の異次元紀行

旅行とか何か試したものの事とか、どこか行った時の記録など。日常から非日常まで、徒然に。

相変わらず左の握力はあまりないし、動かしにくさはありますが、日常は取り戻さないとストレスばかりたまってしまいますしね、できることはどんどんやらねばと思いつつ、いつもそういうテンションにできるわけではなく、なんか悲しくて昨日の夜はお風呂で泣いてしまいました。

開けて翌朝は元気に?珈琲を淹れてちょっと豪華なトーストを作ってこれからの活動に備えるであります。

納豆に(賞味期限昨日だった!!)ネギとトマトとスナップエンドウを混ぜ込み特に味付けはせず、食パンにON,チーズをのせてトースターで焦げ目を付けて完成!!ゲテモノのように思われるでしょうか。納豆トーストはなんでも合うし美味いです。

料理も全体的におっそいんですけどね、あわてず騒がず・・・やっていくしかないのです。

血液をサラサラにする薬を飲んでいるので怪我はご法度。血が止まりにくいのだそうです。固い物切る時はきをつけなくては。

 

そういえば、最近ポイかつを少し広げまして、ますますスマホが手放せないみたいになってます。本当に数多あるものですね。もともとモッピーとか

→ご興味あれば「モッピー紹介:https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=b79he1d7」とかポイントタウンとかはやってて、その中の簡単そうな案件ちょこちょこやってるんですけど、このほど動画視聴していたらTikTokLiteのCMが出て見ていたら動画を見るだけでポイントがたまるとの触れ込みだったの思わず・・・でもおこずかい足りない問題解決するほどは貯まらないかなとは思っています。でも一応初期だけかもですが、1500P貯まったのでPAYPAY に変換しました。

↓ご興味あれば・・・知らなかったけど招待されたほうがお得だった。私はモッピー案件から入ってしまったので・・・ちょっとショック。

===================

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSFRnocXS/

===================
自分でも短い動画をちょこっと上げてみたり、なんとなく上げただけですが、フォローされて驚きました。なんか刺さったのかしら。

なんかめっちゃCMしててすいません。動画とかで紹介してる方いたのでせっかくだから真似っこしました。辺境の地のブログなので気を大きく持って今日はポイントの話でした。簡単に楽しくポイ活出来たらやっぱりお得ですよね。