夜の恵比寿ガーデンプレイス | 月哉の異次元紀行

月哉の異次元紀行

旅行とか何か試したものの事とか、どこか行った時の記録など。日常から非日常まで、徒然に。

目黒銀座で美味しくご飯とお酒をいただいたあと…

近くの目黒駅から帰るか!くらいの話をご飯前は言っていたのですが(友人の一人の足がお疲れだった)、元々は、クリスマスマーケットとかも見て回りたいと話していて。せっかく恵比寿駅待ち合わせだったし、元々の計画はそっち方面戻る予定だった。

でも、計画が計画で目黒方面探索して、さらにもはや良い時間になってたのでどうしようか…。でもマーケットは終わってるだろうけど、イルミネーションはやってるだろうし、もちゃもちゃした結果、せっかくだし行こうという話になりました。

でっかいツリー!!

そして何気に人も多く(笑)テントのマーケット的なものは終わってましたが、明かりは健在。

そして毎年恒例…!!

バカラのシャンデリア♪

相変わらずの大きさと輝きですが、枠があるので写真にはちょっと撮りずらい。

ともあれ、無事に光の洪水を浴びてきましたよ♪ミッションコンプリートって感じです。

楽しかったな。また改めて散策したいエリアになりました。ではでは!