こんばんわ★彡

台風が接近しているのにも関わらず、雨も風も全く無い大阪です。

目の中に入ったのかな?(o・ω・o)…ムニュ?

$HANABI


夜の家で味わう台風がオイラは大好きです。
あの轟々と荒れる窓の外の景色を肴に飲むお酒はなんとも言えないのです。

でも、そんな事を言ってはダメですね。
今も何処かの避難所で眠れない夜うぃ過している方がいるのですから…


そんな今日はとても身体が疲れていて、お風呂も入る気がしません。

でも毛はや~す中のオイラは頭皮が汚れたまま寝るなんてもってのほか!!

疲れた身体にムチを打ってシャワーを浴びました。

いつものようにシャンプーをして濯ぐと…


「あれ?なんか抜け毛が少ないぞっ!」


そうっ!今日は明らかに抜け毛が少ない!!


      ——ヽ(・∀・)ノ——


今年の3月位から急に増えた抜け毛が、今日は本当に少なかった!


ちなみにオイラが使っているシャンプーとゴシゴシはコレ↓

サクセス 薬用シャンプー

¥798
サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ (2入り)

¥1,365



 この二つの神器でハゲ白髪と戦っているオイラは15歳の時に髪の毛のほとんどを失いました。

オキシドールで脱色した翌朝、あまりの痒さで目を覚まし、洗面所で自分の姿を見ると…(前回を参照)


髪が抜け落ちてる!!


頭皮は火傷をしたかのように赤くグチュグチュして、わずかに残った毛は見事な金色!!

でも、ハリもコシも一切無いフニャフニャの金髪が残ってました。(つД`)・゜・.。*

なかなか現実を受け入れられず、残った髪の毛を摘むと

すぐ抜ける!!!

そう!オキシドールが頭皮を火傷の様な状態にさせてしまったのです。

脱色のつもりが、まさかの脱毛。

毛根も破壊され、手グシで髪が抜ける状態になったのです。

頭はヒリヒリと痛痒く、かけば髪がごっそり抜ける。。。


その日から、15歳のオイラには地獄の様な日々が続くのでした。。。