なんとかなる!「Que sera sera」

なんとかなる!「Que sera sera」

0から這い上がり年商〇〇億円到達したが、まだまだ突き進む!!
思考は現実化するをモットーに、好き勝手にほざいています。

昨日、ベントレー フライングスパーの展示を観ていました。
4日間の展示で値引きあり。
スピードと言うやつが気に入りました。
ローンだったら即決で購入ですが、車両でローンはしたくなく。よって、新型車が発売するまでには購入出来るようにと!?
目標やね。
仕事頑張ろう!モチベーションです!
しかし、簡単に購入出来る人間にならんと駄目ですね。まだまだ修行が足らんです。
栄養摂るために銀座で鰻重を頂きました!
鰻重の竹で。美味しかったぞ!
久しぶりです。
ありがとう!



ベントレー新型フライングスパーが出たから、旧車の販売が始まる!
来月初日から連絡あり。
社用車を買い替えたいけど、中東情勢の影響で芳しく無いから、今回は見学まで。
購入なら結構値下げしてくれるでしょう。トホホ

自慢する訳では無いが、株の利益だけで億入していた!

だから、証券会社からギフトが届いていたのか!

まあ、気にしなくても証券会社から普通に源泉徴収して税金納めているから何も問題ない。

でも、税金だけても大手商社の年収納めているし。まだ今年半年でだぞ!

何か勿体無い?このお金あったらと…
まあ、国民の義務ですからね。
やっと理解出来た!だから証券会社からギフトが来たのかとね。

まだまだオイラにしてはこれは序章に過ぎない。

これからビジネスにしても趣味の株式取引にしても楽しみだ!!
新ビジネスまた見つけたぞ!

しかし、その分消費してた!!
嫁さんにおだてられてプレゼント買ってるしー。
やられてるかも?!

カルティエの3カラット以上のネックレス!

7000万円!

こんなデカいの見たの初めてかも!?

それもカルティエの!




昨日のカルティエさんのハイジュエリー展は、主に百貨店さんの外商及び、お得意様が招待されたらしいが、オイラは路面店さんからの特別枠での招待でした!
目の保養になりました。
パークハイアット東京で行われ、オイラは初めてこのホテルを訪れたが新宿という場所は好きになれないね。









ホルムズ海峡を通過させるから20%払え!
護衛してやるからとトランプ大統領!
イランも米国もどっちもどっちになってしまった。
米国は税金使っているから米国民に納得いく話をしたいのだろうが。
中間選挙控えてるしさあ!
こりゃあ参った暴君=トランプ大統領!