https://www.instagram.com/p/C8MmvqWxrde/?igsh=eGZ6bGE2NXM1cjkz


日本版が、この先もずっと

受け継がれていって欲しいって思う


酷かった誹謗中傷に傷つき

寂しさに耐えながら愛情あふれる舞台を

走り切った再再演のカンパニーの皆さんには

感謝しかない


また新たなキンキーブーツが始まる嬉しさと

寂しさの波は、ずっと変わらないけど


初代ローラを演じてくれた春馬くんへの敬意も

観た人演じる人の中にずっと残り続ける


継承には敬愛が込められていると思うから


気になるキャストですが、私が最初に浮かんだのが甲斐翔真くんなんだけど、どうかな?


徹平くんは今回、どうするのかな?

発表までドキドキする


キンキーブーツってだけで、やっぱり

ワクワクするねん


でもちょうど、わた離を観ていたから

色々思い出しては、別の涙も止まらない


今は、寂しさの波のほうが大きいかな…


いつも難しい新しい役に挑戦していた春馬くん

あの頃は特にイキイキして見えた


春馬くんがトモになってた頃

キンキーブーツのビジュアルが気になって

ワクワクドキドキハラハラして待ってたな…



今から息子の高校の保護者会に行ってきます。

ちょっと面倒臭いけど…(笑)