ずっと疑問に思ってたんやけど…


なんで七夕なんやろ?


年に一度、織姫と彦星が逢える


……みたいなとこからそうなったん?


天外者を


一人でも多くの人が観れるなら


それはそれでいいけど


これって、来年も再来年も…って続くの?


って、ちょっと思ってしまったよ


どうせなら他の作品も上映してほしーなぁ


なんて思ったりもするわけです


夏だから


例えば『キャッチアウェーブ』とかも


見たい気分♡



七夕の日って雨が多いけど


今日はめっちゃいい天気だったから


天の川、見れるかなぁ (*´꒳`*)☆☆☆


バイト行ってる息子を迎えに行く時に


夜空見てみよう☆



浴衣春馬♡お亮と一緒



白浴衣の爽やか春馬くんもいいけど


私はやっぱりコレ♡

(変なこじつけ論はやめてね)


メガネ&黒浴衣が似合いすぎてかっこいい♡


当時、大興奮しました(*≧∀≦*)


鴨太郎さまにもまた会いたい