2017年2月27日(月)

今から5年前の三浦春馬くん


読売演劇大賞贈呈式にて

キンキーブーツ ローラ役で

優秀男優賞と杉村春子賞をW受賞した日。


トロフィーを手に満面の笑顔でスピーチ

春馬くんはいつも、何よりも一番に

感謝する事を忘れない、人柄の良さ。


『観に来てくださったお客様

僕を支えてくださったアミューズのスタッフ

そして家族に!言葉にならない感情が

沸き起こっています。』


少し興奮気味に、喜びを噛み締めながら

スピーチした春馬くんの言葉は

春馬くんらしい真っ直ぐで嘘のない言葉。



キンキーブーツ、特にローラへの

春馬くんの思いや経緯は

ファンなら知ってるから省くけど


キンキーブーツ日本版を全面的に

バックアップしたのはアミューズです。


春馬くんの才能が(キンキーブーツで)

より広く知られるようになったのは

もちろん春馬くんの持って生まれた才能と

血の滲むような努力があっての事だけど

事務所の支えも大きい。


歌手デビューにしたって

【Fight for your heart】も

【Night Diver】も

レーベルは、A-Sketchでアミューズグループ

あんなカッコいいMVを作ってくれたんだよ


どこが冷遇?

それとも、その後から

冷遇されたって言いたいの?