こんばんわ、メーですヾ(✿❛᎑❛)ノ

今日(日付が変わったので昨日)は、町田市内を散策しました。

こちらは前回の散策↓

こちらは、南つくし野界隈です。

一軒家が立ち並ぶ一角なのですが、紫陽花が目立つ!

街を彩るお花に目をやると、今の時期は紫陽花が目立ちます。

そんなに紫陽花が好きなのか?町田市民は・・・
(そんな私自身も紫陽花が好きなので、私も含みますね!)




梅雨の中休みということもあって、雨の滴る 梅雨らしい紫陽花ではありませんが・・・
夏を感じさせる空!



南つくし野のあたりは、東急のお膝元

静かな住宅街、って感じですね。

人や車の往来は少ないです( ˊᵕˋ ;)


南つくし野っていうぐらいですから、当然、普通のつくし野って地区もあります。


南つくし野を後にして向かったのは、つくし野。(南とか方角の付かない、普通のつくし野)

おや?何かあるゾ!



長靴~?!

そう、この公園・・・


つくし野ながぐつ児童公園
(そのまんまなネーミング←)

なんで長靴が?

とか、

ここには巨人でも住んでいるのか?

とか、突っ込んではいけない。

気にしたら負け←


街中に突然 巨大な長靴が現れたら、シュールですよね( ˊᵕˋ ;)

町田は、掘り下げれば掘り下げるほどディープな街なんだな、とつくづく思います。


最後まで読んで下さって、ありがとうございましたウインク

Twitter↓