ファミマネタ(前回)↓

結論から申し上げますと・・・

まぜるな危険!

今回のは

好みが分かれるであろう コレ↓


既に地雷感満載/(^o^)\

不二家×ペヤングやきそば味
不二家ホームパイミニ

まず、不二家かまるか食品かはっきりしない(のはもちろん。コラボしてますが、なにか?ニコニコ 笑)

34g入りで186kcal
お湯は注がないよう、ご注意ください。

あれかな?

子どもがペヤングやきそばと間違えて、お湯注いじゃったらどーすんの?ってクレーム回避の予防線(←うそ)



お湯に戻すと多分美味しくありません。

自虐的w

メーカー自身が弱気になってどうすんのw

と、笑ってしまいましたが、ペヤングのパッケージを見事に再現してますね。
(説明文の内容はちがいますよ~、もちろんw)

求人広告
お湯に戻した勇者 求ム!(?)

是非ともご感想をお聞かせくださいませ(ノ_ _)ノ



中身は意外や意外?普通な感じですが、

それが逆に怖いんです❗❗


食すΨ( 'ч' ☆)


ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! 

って拒絶反応をするかと思ったら、意外と食べられますね。

甘じょっぱい、ソース味

不思議な味なパイだなぁ( ˊᵕˋ ;)

ただし、コレだけは言っておきたい。

好 み は 絶 対 に 分 か れ ま す !!


完食はしましたが、リピートはないです。

話のタネに、なんかの罰ゲーム用途に、とかの使い方は出来そうですが(?)。



ごちそうさまでした(*`・ω・)ゞビシッ!!

Twitter↓