中秋の名月2021[pt2] | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

 

ようこそ!OIP40チャンネルへ♪
こんばんは!Hoppy!です。 

今日はメンバーのカイオンの話。


カイオンはなかなか面白いチワワ君で、ドッグランでは、他の犬ちゃんたちと遊ぶために行ったのに

犬ちゃん連れてきてる飼い主さんのところに、ご挨拶まわりと、愛嬌ふりまいてますw

 

ドッグランの目当てはそこか?!みたいなw

 

人間が大好きなロングコートチワワ。

かれこれ、ここのドッグランは5回くらいかな、行ったんですが、毎回そうw

 

ドッグランに行くと、色んな犬種のワンちゃん達がいて、かわいいですね。

みんな愛されてる感じがあって、愛されたい愛したいっていう気持ちで犬ちゃん達と触れ合えるので

こちらも楽しいです♪

 

ほんと愛らしい存在で、一緒に時間を過ごせることが愛しい時間ですね。

まさにIdolhappinessとはこういうこと!?!


https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/