伝説のコンサート“山口百恵 1980.10.5 日本武道館” | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

 

 

 

ようこそ!OIP40チャンネルへ♪
こんばんは!Hoppy!です。

 

本日は久々に音楽編。

リアルタイムには存知あげないのですが、昭和歌謡史におけるその功績は偉大。

 

そんな偉大なスーパースターの最終の美を飾る集大成コンサート。

プロ歌手の表情と、人柄が出る瞬間の表情もさることながら、

とにかく歌がうまいですね。そりゃ、伝説から神話になるわ、みたいな。

 

 

円熟のライブ感で魅せきるのが素晴らしい。

まさにプロとはこうあるべき、という姿をみせてくれた感で、70年代の時代の象徴を折りて

時代は80年代の平和で豊かな時代へと進みます。日本。

 

ていうか、最近、ほんと昭和が流行ですよね。西武園とか。

あの時代は子供でしたけど、人災天災も少なく、ほんと平和だったと思います。

 

★https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/