夏・カリフォルニア紀行9/World of Color | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪


ようこそ!OIP40チャンネルへ♪

こんばんは Hoppy!です。

10月ですね。もう夜が早くなってくるねーw
なわけで、カリフォルニアシリーズ夜の部です。

これは、もう何度みても素晴らしいスペクタクルショー。
先週、記事にもしましたが、今回はデザートパーティに参加しながらの鑑賞。

感無量ですね。

メリハリがあるんですよ、たんなる技術演出だけじゃなくて。
物語性や、音楽、好きな曲が選曲されてるのも好きなんですが、なによりビッグアメリカ。

壮大なんだよね。
ディズニーカリフォルニアアドベンチャーが出来たての頃から、行ってますが
ほんと素晴らしい。

かたや、ディズニーランドのほうの
ファンタズミック!も甲乙つけがたいくらい好きです。
シンプルに豪華なんだよね。ファンタズミックは。古典的ではあるもののそれでいい。
ディズニーキャストが総出演でのミュージカルショーっていうところも感動だし、何より曲がいい。

日本では東京ディズニーシーに上陸しましたが、カリフォルニア版は昔ながらの、、、ていうところを感じて楽しめる。

話がそれましたが

ワールドオブカラー。
是非、カリフォルニアに行った際には観て欲しいですね。終焉後の拍手喝采もアメリカンって感じで、大好きです。

 

こういう素晴らしいエンターテイメントを観ると、質の良いダンス、歌のパフォーマンスを頑張ろう!って思いますよね。

感動こそ、情熱。高品質なエンターテイメントが学び。

ちなみに、
夜0時まで開園なので、夜も長く遊べるんだよ。

 

https://oip2aip.wixsite.com/infinity

 

 


アイドルランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村