夏・カリフォルニア紀行6/Chopped Salad | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪



ようこそ!OIP40チャンネルへ♪
こんばんは!Hoppy!です。

また暑い日ざしがあり、最後のあがきのような夏がせつないですね。

さて、本日もお料理シリーズ。
チョップドサラダ。これは美味しいですねー。

日本だと僕は有楽町のバーレストラン:6thっていうお店のチョップドサラダが大好きで
毎回注文するんですけど、

とりあえず、自分でもつくれる代物です。はい。
野菜本来の味を壊さないドレッシング度合いが好きですね。

アメリカで食べても、十分イタリアンなドレッシングでめちゃうまかった。
スプーンでご飯のように色んな種類の野菜を食べられるのがいいですね。

日本ではあまりないけど、色んな御菓子を組み合わせたミックススナックっていうのも、なかなか
美味しいんですよ。USA。

また、彩りみどりでチョップドサラダのビジュアルも素敵ですよね。
テンションあがるわ。あれも!これも!はいってる。っていう。個人的には豆:ビーツやキヌアが入ってると、

かなり好きです。

基本的には僕もイタリアン/アメリカンな食べ方が好きで、サラダは大皿にドレッシングはかけず、
自分皿にかけるのですが、チョップドサラダのちょっと前から染み渡らせてるのも、いいですね。

カリフォルニアLOVE!!!

日本の漬物とは違って、味わい深いお茶碗、かとw

 

 

 

https://oip2aip.wixsite.com/infinity

 

 


アイドルランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村