夏・カリフォルニア紀行2 | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪


 

ようこそ!OIP40チャンネルへ♪

こんばんは!Hoppy!です。

それでは、共に旅を続けましょう。
ってなわけで、ロスアンジェルスといえば!!!

パームツリー!ハリウッド!
広い道!広い道路!開けた空気!湿気のない陽気なフィーリング!
なにもかもが~BIG!

そして、いろいろと大きいw
道を走る車に乗っていると、ほんと感じるのはまぁ、ロスだけじゃないけど

恐竜がいた広大な土地

ていうのを物語ってますね。暑くても快適な、って素晴らしいよね。

この写真とてもカリフォルニアらしくて良いと思いません?
人々のたおやかな表情もあわさって、ザアメリカンズ。←今日はドラマじゃないよw

あ、ロスといえば、今夏からビバリーヒルズ90210がリブートで再びドラマが始まるよ!
ドラマの撮影地であったサザンコースト行った時に、ちょっと感動しましたw
 



日本もようやく梅雨明け宣言されましたね。
いやはやー!明けましておめでとう♪といっても日本の夏は湿気があって苦手ですが。

湿度の良い点は、ずばり

肌と髪に好い。ま、乾燥しすぎないってことですね。
肌はもちろんですが、髪は僕の場合、湿度でより膨らむから嫌なんですけどねー。

ま、とりあえず、皺にならないから、皆さん。日本の湿気のメリットってそう思えばw
ちょっとはマシに思えるんちゃうかな?

それでは、また来週。お楽しみに。
 

https://oip2aip.wixsite.com/infinity

 


アイドルランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村