こんばんは!OIP40のHoppy!です。
春!というか、もう初夏になってしまいましたが今春の映画作品。
久々に劇場へ行きました。
レビューはこちら
なかなか字幕版が少なくて、最近は。
前回劇場に行ったアーロと少年なんて、かなり厳しい状況だったのですが
今作品は、午前であれば新宿でも観れたので行ってきました。
映画の世界観がディズニーにいるかのような感じで楽しかったですね。
なかでもやっぱり、音楽と色とりどりな彩色、そしてダンス。
やっぱり、そういうのがあると他通常作品よりも
ぐっときますねw
★http://www.oip40.com/
