リメンバー・ミー&アナと雪の女王:家族の思い出 | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

こんばんは!OIP40のHoppy!です。

 

春!というか、もう初夏になってしまいましたが今春の映画作品。
久々に劇場へ行きました。

 

レビューはこちら

 

なかなか字幕版が少なくて、最近は。
前回劇場に行ったアーロと少年なんて、かなり厳しい状況だったのですが
今作品は、午前であれば新宿でも観れたので行ってきました。

映画の世界観がディズニーにいるかのような感じで楽しかったですね。

 

なかでもやっぱり、音楽と色とりどりな彩色、そしてダンス。
やっぱり、そういうのがあると他通常作品よりも

ぐっときますねw

 

 

 

 

★http://www.oip40.com/