こんばんは!OIP40のHoppy!です。
さて、久々にこのイベントが帰ってきました?!5月といえば、コレ!

コレは僕が以前、参加した時のものですw
ROB ZOMBIEのTシャツでROB ZOMBIEを聴きながら1周してきました。
今年も!開催!とのこと。いいですね。新緑とゾンビ。
本日!
14:00集合ですよ。現地集合。特に事前事後のブースなどはないので、自己責任で楽しんでくださいね。
どういうイベントかっていうと、、、、
こんな感じw
僕は0:41くらいに手前にちらっと通り過ぎますw
無料で楽しい1周をウォーキング!
各国からの撮影の人とかもいるので、ちょっとかなりマニアックかつ国際的なイベントだと思います。
皆さん、思い思いのゾンビアートで楽しみましょう♪
くれぐれも、通常の歩行者の邪魔にならないように♪