代々木公園【ウォーキング・ゾンビ】 | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

こんばんは!OIP40のHoppy!です。

 

さて、久々にこのイベントが帰ってきました?!5月といえば、コレ!

 


コレは僕が以前、参加した時のものですw
ROB ZOMBIEのTシャツでROB ZOMBIEを聴きながら1周してきました。

 

 

今年も!開催!とのこと。いいですね。新緑とゾンビ。


ウォーキング・ゾンビ2018
 

本日!
14:00集合ですよ。現地集合。特に事前事後のブースなどはないので、自己責任で楽しんでくださいね。

どういうイベントかっていうと、、、、

こんな感じw

 


僕は0:41くらいに手前にちらっと通り過ぎますw

 

無料で楽しい1周をウォーキング!
各国からの撮影の人とかもいるので、ちょっとかなりマニアックかつ国際的なイベントだと思います。

皆さん、思い思いのゾンビアートで楽しみましょう♪
くれぐれも、通常の歩行者の邪魔にならないように♪


http://www.oip40.com/