新宿【伊勢丹×ガンダム+リメンバー・ミー】 | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

 

こんにちは!OIP40のHoppy!です。

 

晴天続きで好い感じですね。とても快適♪な日々。

 

 

 

さて、タイトル。

機動戦士ガンダムと伊勢丹のコラボレーション企画!

 

機動戦士ガンダム×ISETAN WELCOME TO ZEON

 

今日で終わりですよ!行ける方は行ってみて。
こじんまりとしながらも、盛況のようでした。

クラブ33を思い出します。


とまぁ、メインはこちらではなくw

映画:
リメンバー・ミー
でして。映画感想はまた別途書き上げたら、映画レビュー用のサイト:idolhappiness
にて公開しますので、楽しみにしててください。

思ってたよりかなり面白かった物語。映像はもちろんですが、物語の進行が予想外!?


同時上映
アナと雪の女王/家族の思い出

こちらも!良かったよ。

 

 

それでは、本日はGW最終日!
Enjoy Early Summer Holiday!

 

http://www.oip40.com/