こんにちは!OIP40のHoppy!です。
晴天続きで好い感じですね。とても快適♪な日々。
さて、タイトル。
機動戦士ガンダムと伊勢丹のコラボレーション企画!
機動戦士ガンダム×ISETAN WELCOME TO ZEON
今日で終わりですよ!行ける方は行ってみて。
こじんまりとしながらも、盛況のようでした。
クラブ33を思い出します。
とまぁ、メインはこちらではなくw
映画:
リメンバー・ミー
でして。映画感想はまた別途書き上げたら、映画レビュー用のサイト:idolhappiness
にて公開しますので、楽しみにしててください。
思ってたよりかなり面白かった物語。映像はもちろんですが、物語の進行が予想外!?
同時上映
アナと雪の女王/家族の思い出
こちらも!良かったよ。
それでは、本日はGW最終日!
Enjoy Early Summer Holiday!
