Kiss The Sky | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪


●Jason  Derülo 2016/7/29


今年も夏が!!!やってきましたね~。

ベストアルバムからのリカットシングル?!
USビルボードチャートにはクレジットがないのだけど、PVがかなりお勧め。
まさに、夏!夏休みどこいく~?
やっぱりリゾートホテルだよねぇ♪てな感じでw。
リゾートプール愛好家の私w 夏男な僕がお勧めしないわけにはいかないでしょう!

本日の選曲はこちら。

 

 


DIESELのロゴみたいなヘアスタイルのジェイソンへと転身。
ずっと短髪だったけど、あんがいこの髪型の路線のほうがいい。

楽しい夏!といえば、この曲から思い出すのは
High School Musical2のWhat timi is it?

ハイスクールの施設内をダンスステージにみたてた輝かしい曲なのですが、
今曲のJason版では

ホテルの施設をふんだんに使用したステージング!!!
So Cool!

後半になってわかるのが、歌って踊ってるけど、スタッフなんだよねぇ?一応。。。。
PV始まりはなんだか、、、ゲストっぽいんだけど、、、あれれ~?みたいな。

さておき。タイトルも素敵Kiss The Sky。夏真っ盛りに爽やかな。
ナナナナナナナナ、ナナナナナナナナナ、なメロディから。突き抜けるファルセット。

この人のボーカルはかなりPOPな貴公子って感じではあるのだが、魅せるべくは
ダンス!!!超うまい。体全体から出るリズムが聴こえるくらい。

Usher,Omarion,と続いて、俺がお勧めする歌って踊れる男性アーティスト。
いう事ないほど上手。特に足のステップの動き。この人ならではの足さばきが上手。

Talk Dirtyの大ヒットから、POPフィールドかつアーバンソウルな雰囲気で
前2作のアイドル的R&Bアーティストから、Sexy Coolな変身を遂げたジェイソン・デルーロ。
この人のPVもいいね。いつも。

今作品では、とても楽しい顔をしている。
観ているこちらも楽しい。ホテル従業員も、所々ミュージカルのように踊り出すシーンとか愉快愉快。

創作ダンス風にはみせない、自然なダンスの動き。やっぱり、最近の旬はこれだよねぇ。

もちろん、上手なのは言うまでもないんだけど、自然体なダンス。ナニコレ!超自然ナンスケド・・・ジェイソンさん!
徐々に太陽の光が射す場所へと移動して、プールシーンのクライマックス!!!最高。

老若男女が入り混じり、すごく爽やかwに。
スタッフダンサーはきっちりコンビネーションダンスをしながらも、とても自然。
ゲストダンサーは好き好きに、心のままに踊ってる。自然。
その対比と、夜のクラブではなく、明るい健全な太陽の下でのクラブのノリ。

皆さんの2017夏のご予定は?