今日、パートHさんの娘ちゃんが駐輪場の入り口で駐輪場を出る人たちを出るのを待っててすごくしっかりしてていい子だなぁ♪って思ってその事をパートHさんに話したら嬉しそうにしてるように感じたw

「ただ前に出ない控え目な子だからだよ~w教えたりしてないけど、そんな事、考えたりしてるのかな?」って言ってたけど、パートHさんがしっかりしてるからちゃんと親の背中を見てるからだよって伝えた!

我先にって人がいる中、ちゃんと出る人が先って出来てホントにいい子だなぁ♪


そのあとも「ちゃんとしてないよ~ゲームばっかりしてやることやらないし」って謙遜してたwスイカゲームとかやってたりしてるの?って聞いたら「スイカゲーム?Switchで出来るの?」

Switchで出来るよって言ったら「Switch水没させちゃって今無いんだよね…買ってあげたいけどやることやらなくなっちゃうから、家を出ていくときに買ってあげようかな?」って買ってあげたい(笑)まぁさすがに受け取ってくれないだろうけどね♪

過去に3DSやスマホも水没させちゃったみたいでクリスマスプレゼント?でSwitchを買ってもらって水没させちゃったから、申し訳なくて言えなくて隠してたみたいでパートHさんが「最近Switchやってないね?」って聞いたらそー言うことだったみたい♪可愛い(*´▽`*)その気持ちわかるなぁ♪