水曜日にパートHさんの娘ちゃんにってプレゼントを秘密のロッカーに入れておいた!


お昼休みにLINEで「娘ちゃんの誕生月だよね!ロッカーにプレゼントと就職合格祝いを入れてあるから帰りに忘れてなかったら持って帰ってね♪」って送った!びっくりしてた「◯◯くんの大したもんじゃない怖いなぁ~(笑)」ってでも持って帰ってくれたみたいで、ロッカーの目印が戻されてたw


夜にお礼のLINEが送られてきて娘ちゃん凄く喜んでくれたみたいで、たまたまローラメルシエのボディクリームを寒くなったら買おうと言ってたみたいで♪香水とボディクリームのミニセットだったけど、それを聞くと通常サイズをって思ったけど、パートHさんにあげたのと同じなっちゃうかなぁ?って思ったからこっちにして、就職合格祝いには何がいいか凄く悩んで熊野筆の竹田ブラシのミニセットをあげることにした化粧筆も喜んでくれてパートHさんは竹田ブラシをしてて「社会人になるし毎日メイクをするから考えてくれたんだねー」って話をしたり「お高いじゃーん‼️」ってw値段じゃないし喜んで貰えるなら安いもんよ♪


娘ちゃんが喜んでくれてそれを見てパートHさんも喜んでくれたならそれが一番(*´▽`*)僕もそれで幸せな気持ちになるしね♪


あとパートHさんにプレゼントのセンスを誉められたのが凄く嬉しかった♪