とはいうものの... | Baby Running ♪

とはいうものの...

のどに何かがいるのでは?と1週間くらい違和感を持って過ごしております。
発熱はないものの、ダルい。まだ走れそうにない。

息子も今年から保育所デビューをして、あらゆる風邪を貰ってきている。
しょうがないけど、とてもダルそう。土曜は基本的に僕が面倒を見るというのが
日課になっていますが、今日は咳がひどく、鼻もたれてたので、かかりつけの病院へ。

2人で公園にでも行って、手押し車でもして遊ぼうかと企んでいたけど、
かなりの寒気で出れそうになかったし、体調も悪いので次回天気がいい日に行きます。


しかし、この1ヶ月で風邪引いたり、治ったりの繰り返しを続けている我が家。

病院も何度行ったことか。おかげ様でお薬にはかなり詳しくなっていますニコニコ

このような状況で、あまり外出はしてませんが、
おとなのおもちゃを購入して、しばらくは楽しく遊べそうです↓
$Baby Running ♪-mac1
無線lan接続、外用はwimax(実家もギリ使用可だった)、必要アプリをインストして、
winPCとも共有させて、あとはBoot Campかな。それよりiPhoneでしょうか。

$Baby Running ♪-mac2
マルチタッチトラックパッドが案外使いやすいにひひ
今使っているバカでかいwinの自作マシンよりスペックをはるかに
上回っているので、winは申し訳なさそうに大きな音を立てています。

ともに大事に使っていきます。