どうも
君らそんなんで委員会
委員長の木村舞音です。



写真は今制作中の
作品を撮る際ロケ地で見つけた
なんか怖い表札です



まじ怖くないですか。
意図がわかりません。




※今回のブログは、ただただ
君らそんなんで委員会がより
いい方向に行くために書いている
たぶん真面目な反省文です。






今週の出来事



・モンスターハンターライズの
ハンターランクを100にした

・激珍さんの映像編集

・激珍さんの映像編集

・今後の映像の活動の打ち合わせ

・自主制作のスケジュール計画

・かんたの自堕落ぶりを注意した



今週の反省



自主制作

・楽しく撮影できた

【激珍さんの編集

・トクヤマさんが元を作り
それを土台に大型完成した

・バライティー感のある編集に
チャレンジすることができた

【かんたへの注意

・かんたの気持ちの変化に
気づいてあげられなかった。

・なかなか意思疎通ができなかった


【その他】

・舞音の精神が病んでしまった



今週はだいぶ編集が進み、
なんとか次のことを考える余裕も
出てきました。


ただ、それはワタシ、
木村舞音の活動であって
他2人はなかなか仕事で疲れて
寝て起きての生活だった様です。


もう少し上手く回したいです。



【個人の反省】




【木村】

・かんたに自分のやることに
ちゃんと責任を持てる様な生き方を
させたい。

・人とは最小限の関わりで
今は心の傷を癒したい。

・薬飲み忘れ多かった

・編曲技術マジあげたい

・凹んでしまった。


【かんた】

・自分がどんな人間で
どんなことをするとどんな影響を
受けてしまうかを良く考えずに
行動して2人に迷惑をかけたこと

・自分がした大きなミスを
隠して舞音に尻拭いをさせてしまったこと

・自分のことを良く知り
どうゆう傾向にあるか理解したうえで
行動をする。



【スタッフ・トクヤマ】

・姿勢を良くして腰痛を改善したい

・もう少しかんたをちゃんと
見守らなきゃ行けないと思った








以上です。



来週はこれらの反省を生かして
気をつけて活動と生活をします。



頑張ります。



おしまい!