どうも
君らそんなんで委員会
委員長の木村舞音です。



写真は編集をする
スタッフトクヤマさんです。



先週から君らそんなんで委員会の
反省と改善点を挙げていくブログを
週に1回更新していくことに
ゆるくふわっと決めました。



※今回のブログは、ただただ
君らそんなんで委員会がより
いい方向に行くために書いている
たぶん真面目な反省文です。






今週の出来事



・バイオハザードヴィレッジをやった

・自主制作の美術や衣装を決めたりした

・激珍さんの映像編集

・onichiku pajama partyの編集

・町田桃子さんのライブ鑑賞+MVの撮影打ち合わせ




今週の反省



★【自主制作

・単純に決めるのに時間がかかった

・能力の無さに絶望してしまった

・誰か協力者がいても良いのでは?と思った

・モチベを保てなかった

・楽器が弾けないことが割ときつい

・まだスケジュール完全には完成してない

・全員が何をやるかを把握できてない

・みんなのモチベが低い…!


【その他】

・メンバー1人1人の特性を理解すべき

・スタジオを片付けたい

・1日1回はバンドで合わせたい





今週はそんなに問題はなかったですが、
なんかモチベが下がってました。

たぶんあんまり進んだ!!
って感じのする作業が少なかったから
だと思います。


あまりスケジュールを立てて
それまでに終わらすみたいなのが
みんな得意じゃないと思うので、
困ってます…。


でも今は急かさず、
見守りたいと思います…。



【個人の反省】




【木村】

・薬飲み忘れ多かった

・お風呂に入らなかった

・連絡不精だった

・編曲技術マジあげたい

・苛立つこと多かった


【かんた】

・主体的に物事を考えることができなかった

・指示待ち人間だった



【スタッフ・トクヤマ】

・仕事でいっぱいで編集が疎かになってた




以上です。



来週はこれらの反省を生かして
気をつけて活動と生活をします。


木村、今週はDAWソフトを
いじってる時間が多かったのですが、
全然思った音にならなくて
苛立ちが凄いです。


そして時間が無いのも
あってイライラしてます…!


楽器が弾けなくて
ガチでヒステリック気味に
泣いたりして
悔しくて辛かったです


とにかく
早く完成させて次の工程に
進みたい!


頑張ります。



おしまい!