どうも。



改めて自己紹介しますね。






君らそんなんで委員会、
委員長を名乗っております。
木村舞音(きむらまいね)と言います。



君らそんなんで委員会は
さいたま市西区を拠点とした
素人アーティスト団体です。

素人ながら、映像、音楽、メイク、演劇、
その他諸々、型に囚われず、
やりたいことはなんでもやってきました。



そんな団体です。


メンバーは現在3人。
委員長木村舞音と


かんた
(踊らせた時の動画から切り取った写真)


スタッフ トクヤマショウタ
(木村が無理やりメイクした時の写真)



の3人で活動しております。




3人で同居して、ゲームしたり
YouTubeみたり、ご飯食べたり
毎日修学旅行みたいな生活をしてます。
あ、ちゃんと創作活動もしてます。





メンバーは随時募集しており、
年齢性別は不問です。
委員会費は月5000円徴収です。


ちなみに現メンバーは連絡不精の為、
外部との連絡や交渉などをしてくださる
スタッフメンバーを特に募集してます。
もちろん、私達と一緒に遊んだり、
創作活動をできる方だと尚ありがたいです。






プロ思考とかアマチュア思考とか
そうゆうのはよく決まってませんが、
"本気で遊ぶ"という意識で活動しています。

子供の頃、飽きもせず全力でずっと
鬼ごっこをやってたあの感覚をすごく
大切にしたいなって思っています。






ありがたいことに音楽、動画、写真、
メイクなどご依頼頂くことも増え、
私達も全力で遊ぶことが増えてきて
楽しい活動生活を続けていくことが
出来ています。







解散の危機を何度も何度も繰り返し、
私達はその度に活動がストップして
しまっていましたが、
なんとかここまで来れたので、
あとはこの調子で進むだけだなって感じです

本音言うと、あと1人同居人と
メンバーが増えたらいいな…



本当に素人だけでここまでやってきた
団体で、正直未だに機材の使い方とか
わからないレベルの人間達ですが、

それなりになんとか形になってきたので
これからも急にリコーダーコンテストに
で出したり、さいたま市西区を宣伝する
動画を作ったり、

思いついたことはなんでもやり続けたら
良いかなって思います。


最終的には発足当初から言っていた
家を一から作るやつとかゲーム作ったりとか
なんか小さい規模でいいからやりたいですね


永久に何あの人たちって言われ続けたいです
いろんな人たちといろんなこと作りたいです


君らそんなんでいいんかい?
を胸に自分に問い続けて成長し続けたいです



おしまい