久しぶりに八重洲・日本橋まで足を延ばしてみました。
昔はこのあたりも名店があったのですが、現状ではあまり無いように思えます。知らないだけかもしれませんが。

こちらは看板店ですので、あまり期待をせずふらっと凸です。初めてなのもあり、思わず隣のビルに入ってしまい、戸惑ってしまいました。このあたりの雑居ビルは、よくわからんです。


ドアを開けると、ちょっとSっ気のありそうな嬢のお出迎え。
とんとん拍子に話が進んでいき、気づいたら穴あきベットに顔をうずめていました。
KPありです。

マッサについては、比較的うまい部類に入ると思いますが、別のブロガーさんの記事にもあった通り、健全店まっしぐらです。ただ気にしていないのか、雑なのか、事故はたびたび発生します。
事故好きの方にはたまらないかもしれません。

訪問した際は、一人の嬢で回していたみたいですが、この嬢あまり日本語ができないようなのでコミュニケーションはとれず、お店の実態に迫ることはできませんでした。

まあこんなもんだね~と。

最近どこのエステに行っていいかよくわからなくなってきました。
迷走中ですね~