わいるどざる1





もぉごめんなちゃいぉ!


東北3日目飛ばすw


後は私の胸の中に納めておく。


一番気に入った八戸三社祭のやんちゃ猿で許してたも。


















夏になると必ずヘビロテは
あいらぶIRAKEREですよ上げ上げト音記号


あーかっくいい
くりぼー



どっちもいいんだけど、

もし2曲聞くの辛かったら2曲目をお勧めします
ぶー




普段おちゃけに弱い私もこの時期だけビール解禁GOOD



音楽はDJ MIX




↓タモリ倶楽部ばりのセクスィーダンスを堪能したもれ。


これ好き。うんセクスィー


















猫村2





ちなみにアブラゼミとミンミンゼミどっちが好きですか?

わたしは俄然ミンミンゼミ派です。

ミーンミーンミンミンってお経みたいですよね。

思わずナームーって言ってますもん。