昨日は子供と話も出来て、

有意義な時間が過ごせた。

 

孫とも遊んで色々楽しめた。

 

さぁー、明日の打合せ資料をまとめる。

今日、最終段階の仕事だ。

 

私は仕事依頼先の担当者と、

正面からぶつかって遣り切ろうと思う、

会社としてのリスクは大きいが、

やはり逃げては駄目だ。

 

昨日の昼の段階では、

諦める方向で考えはまとまっていたが、

子供と話す内に私はそう決意した。

 

その依頼先の癒着社員から相当な虐めや、

無理を言われる覚悟が出来たのも、

逃げる自分が嫌になっただけだ。

 

恐らく他の社員は嫌がると思うので、

又、私のエゴかも知れないから、

その責任は私自身で取る。

 

必ず成功させて、道を自分で作る。

私も一人じゃ弱い、

子供や他人からパワーを貰って、

次のステージに進める。