1年半ほど前に別れた彼とは
一緒に住んでたこともあるし
娘ちゃんが仲がよかったこともあり

別れたあとも何かと連絡とりあって
ごはんにいったり
遊びにいったり。

でもお互いに新しい相手もいたりで
もう完全に友達のつもりでいた

それなのに
9月くらいに
また、やり直すことも考えていると
自分には彼女がいるのに言われたの。

私は完全フリーだし
まだまだ新しい相手を探している状態。


でもたぶん
嬉しかったんだよねー

今年はいろいろあったから
自分でも成長を感じた1年だったし

だからこそ見えたその人のいいとこ
たくさんある。

先週、彼女とは別れたと言われ
また付き合うか?と聞かれたけど

別れたばっかりなのに
そんなこと言うなーっと
はっきりさせなかった。

正直、その人と向き合う気持ちが
ちゃんとあるのか、不安。

焦る必要はないし
1度ダメになっている分
気持ちいろいろ整理して

それからでも、いいかな思ってる。

ただ

9月にやり直す話が出てから
なんだか気持ちが落ち着いていたこと
考えると

大事には思ってるんだとは思う。

さぁ、ここらで身を固めようかねー


ほんとなら今月には
ひとつ借金を終わらせるつもりだったけど

娘ちゃんの手術で予定は狂い
考えたら、5月に住んでる部屋の
更新があるし

それが終わるまでは
動かないことにした。

なんでも
少しずつ進んでいれば
いつかは何かしらの結果は
ついてくるはず(^-^)

ほんとかな(笑)