不幸顔


Y男が自分の嫁のことをこういった。


どうなんだ?

Y男「だってさ、どんな顔っていわれたら不幸顔としかいえないんだよ」

A・B「それっって

Y男「だってさぁ、話しててもネガティブでさ、暗い方向にしかいかないしさ~

A「そういうのいやだよね」

いや、決して賛成なわけではなくて、

でも、そういう会話が家で行われると、ブルーになるのは分かるのですわ

B「だからって、不幸顔って、あんまりでしょ?」

A「そうだよね」


Y男「でも事実だし、俺がそうしたわけじゃない

ほんとうか??


じゃ、さ、

A・B「なんで結婚したの?」

Y男「なんでだろう?」

お前が決めたんだろう!

Y男「言えなかったんだよね~」

B「何を??

Y男「*******」

コメントを書けません。

人間としてどうよ、でも、そうなんだろうなぁ。

決してY男の肩をもつわけじゃないけど、

どうなんだろう


結婚って、最初を間違えると、不幸みたい、ね。