스벅! | 韓国のキレイをみなさんに ♡ 美麗 - Mi Rai

韓国のキレイをみなさんに ♡ 美麗 - Mi Rai

韓国大好き女子です♡
愛媛県松山市銀天街で韓国伝統茶、よもぎ蒸しのお店でアルバイトをしています!
よもぎ蒸しで心も体もポカポカになりませんか?
韓国や美容に興味のある方、ぜひお越しください♡



안녕하세요!
어제는 스벅에 갔어요! 
昨日は、スタバへ行きました!!

日本人がスタバ、っていうように 
韓国人も略して스벅(スボッ)というらしいです音譜

わたしが飲んだのは~

{90157319-91CC-4A57-846F-81F70C2D3A1F}

アメリカンチェリーパイフラペチーノラブラブ!
パイを崩して飲むのは斬新すぎて面白かったです!!
パイ生地大好きなわたしからしたら最高でしたドキドキ

もうひとつ新作出てたからまた飲みにいかなきゃだなー

そしてから昨日思ったのは!
営業時間短すぎむっ
韓国はもうちょっと長い時間までしてるようㅠㅠ
夜静かな時間にカフェでのんびりするのがいいのにむっ
夜遅くまでのんびりしてたいなぁって思った1日でしたガーン


明日も美麗営業してますラブラブ!
美麗先輩スタッフさんのブログはこちら♡