本日はTSUKEMEN ライブへ行ってまいりました。

{59808B08-CA8A-45E2-9C2C-1297179D46BE}

バイオリンとピアノからなる男性3人のアンサンブルユニット🎻🎻


友人の理恵先生が「キュンキュンする♡」
「絶対聴くべき!おすすめ♡」と紹介してくれたのが昨年の事。


そして本日、初の生TSUKEMENとなりました。


昨日も理恵先生が
「開始30秒で落ちるよ♡」と言っておりましたが・・・・・


見事に
落ちました
即 落ち!!!!!



全員、音楽大学卒業という実力派。
ジャンルにとらわれないTSUKEMENの音楽


力強く情熱的であったり
美しく叙情的であったり


感性に訴えてくる演奏でした


3人の呼吸が見事に合い音楽を作り上げる。
瞬間の芸術。


素晴らしかったですね。


そして・・・彼ら
イケメンなのです!


瞬きするのも忘れるくらい見入ってしまい
目が乾燥してしまった私



一緒に行っていた大学生Aちゃんは
開始早々「ヤバイヤバイヤバイ」
コンサート中も「ヤバイヤバイヤバイ」
演奏が素敵過ぎて、カッコよ過ぎて
「ヤバイ」との事
たぶん100回以上は「ヤバイ」言ってたね


CDも買って
ちゃっかり握手もして頂きました 




TSUKEMEN  オススメです♡