ちあきピアノ教室は個人レッスンなのですが、横のつながりが広~くみなさん仲良しニコニコ


生徒ちゃん達もお母様方もラブラブ


年に数回しか会わない場合もあるのですが、みんな仲良しラブラブ


レッスンの中で色んな生徒ちゃんの名前を出す事があります。
ですので、あまり会った事がなくても親近感がわくのかもニコニコ



同い年のお友達は良いライバルとなり
年上の生徒ちゃんに憧れ
年下の生徒ちゃんにはお手本をしめす。



中高生のお姉ちゃん達~~
憧れられていますよ~~にひひ



兄弟、姉妹も面白いですね
上の子が下の子に教えている事が多いのですが、先日は下の子が上の子にダメ出しをしていましたあせる



あ、昨日のM&Kちゃん姉妹女の子女の子
上のMちゃんが下のKちゃんに教えている口調・・・・
私そっくり汗汗汗






さてさて
そんな仲良しピアノ教室の親睦を更に深める忘年会を来週土曜日に行いますキラキラ



お母様方、お楽しみにビールお酒ワイン


















iPhoneからの投稿