今日のお昼のおやつはこれ
photo:01



昨日K&Yちゃん姉妹からハウステンボスのお土産で頂きました。

ありがとうございましたドキドキ
カステラ大好きドキドキ




そして
夕方には・・・・・
ジャジャーンビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:02


ミニミニたい焼き
年長Hちゃんママからの差し入れ音譜

先日も頂いたのですが
またまた大量(大漁!?)
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

中身は
黒あん、カスタード、チョコなどなど

全種類頂きましたよ~ニコニコ

レッスンの合間ににひひあせる

美味しかったですドキドキ
ありがとうございましたドキドキ






さてさて
本日最後の生徒さん 小6Yちゃん
こんな姿で登場DASH!
photo:03



お風呂あがり温泉


オヤジ風(笑)
photo:04











iPhoneからの投稿