小1Rちゃん女の子

当教室に来て1年半。


この1年で大きく成長した生徒ちゃんの一人です。


今年の春に初めての発表会音譜


そして夏にはピティナコンペ音譜

初めての参加にして予選通過アップ



Rちゃんは、まだ体も手も小さく音も繊細でした。

コンペではRちゃんの良さを伝えられる曲を選曲。


決して派手な印象はありません。

フォルテもなければ、テンポも穏やか。

しかし、Rちゃんは一音一音を大切に歌い、表情豊かに

それは心に響く素敵な演奏をしてくれました。



お母様も練習に協力的です。

何より温かく見守って下さっています。



時に厳しいようですが(笑)



実はお母様も私の元生徒さんです。



こうして親子にわたって私の所に来て頂ける事。

これも素敵なご縁だと思います。



今日はRちゃんのレッスンをしながら、お母様の小学校の頃を思い出し

とても懐かしく、そして幸せを感じましたラブラブ




全ての生徒さんにご縁を感じます。

これからも音楽を通して色んな事を伝えていきたいと思います。




あらためまして。。。。。


みなさまに感謝キラキラ



ちあきピアノ教室に来て頂き

ありがとうございます。



これからも宜しくお願い致します。