今日はまたまた嬉しい頂き物が音譜

Y&Rくんママからは
photo:01


ホクホク焼き芋ニコニコ
「温かいうちにどうぞ」のお言葉に甘えて頂きました。

アツアツで甘くて、それはそれは
美味しかったです。
ありがとうございましたキラキラ

そして中2Aちゃんママからは
photo:02


ジャーンビックリマーク
枝豆再びビックリマークビックリマーク
先日も頂いたのですが、今回も茹でて冷凍して持ってきて頂きましたニコニコ
そのお心遣いが嬉しかったですドキドキ

ありがとうございましたキラキラ
本日もビールのお供にチョキ



そして小6Nちゃんからは
photo:03


修学旅行のお土産音譜
長崎のカステラ
プレーン、抹茶、ココア味

これまた我慢できず先ほどパクッと食べちゃいましたにひひ

美味しかったですドキドキ

ありがとうキラキラ



iPhoneからの投稿