今日の昼間は汗ばむ陽気でしたが
夕方から雨が降りはじめ気温も下がってきました雨


そして
今日は生徒ちゃんの涙雨も降っちゃいましたしょぼん


年長Mちゃん女の子
課題2曲のうち1曲は新曲音譜
今日は片手奏でOKだったのですが、どうやらMちゃん、今日仕上げてこなきゃいけないと思ってたらしいんですニコニコあせる


なのでレッスン中
右手→左手とクリアしながら段々涙目


(;_;)うっっっっ

両手奏が近付いてくるぅぅぅぅあせる仕上げなきゃなんないあせる


とでも思ってたんでしょうね



( T_T)\(^-^ ) よしよし




課題の片手奏はバッチリだったので両手奏にもチャレンジグッド!
何とか弾けましたが、ここでまた涙目


Mちゃん、自分に厳しいのです。
いくら片手奏が上手く弾け、私から褒められても、本当は両手で上手く弾きたいのです。


結局、レッスンが終わった途端
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわーん


ハイ 大泣き


でもMちゃん、こうして大泣きの翌週は必ず完璧に弾いてくるんですよね。


という事は・・・・・
次回は笑顔満点だね合格合格合格合格合格



雨のち晴れになりますように晴れ















iPhoneからの投稿