ちあきピアノ教室には大人の生徒さんが10名程お越し頂いておりますヒマワリ



今日の午前中はHさんのレッスンでした[みんな:01]

男性の方で、手がしっかりされており豊かな素敵な音を出されますキラキラキラキラ


あと1.2回で曲が仕上がりそう
次回レッスンも楽しみですニコニコ音譜音譜




大人の方は、それぞれお好きな曲を弾いて頂いております。
クラシックやポピュラー、ジャンルは色々ドキドキドキドキドキドキ


みなさんお忙しい中での練習時間の確保は大変だと思いますが

「弾けたら素敵だろうな」

「ちょっとだけ弾いてみよう」


というお気持ちを持って頂けたらいいかな?と思いますラブラブ



あ、ロンドンオリンピック
競泳に「いしばし ちあき」という選手がいてビックリ!!
残念ながら予選落ちでしたがダウン


ガンバレ!! いしばしちあき



















iPhoneからの投稿