セルフケアって大切! | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆




コエタスのモニターキャンペーンでもらった、筋肉の学習塾「からだを整えるセルフケア」~7.脚のラインを整える 膝関節編~についてのレビューです。


最近ずーっとダイエット中だけど、食事でなくて運動でがんばってみようかとおもっているので、

筋肉の学習塾「からだを整えるセルフケア」~7.脚のラインを整える 膝関節編~を、YouTubeやテキストで少しお勉強してみました!




YouTube動画は10分以内のものが多く、スキマ時間ちょこちょこ見たり、動画でみた動きをテキストでしっかりと見直してみたりして、実践することが出来ました。


足のライン、キレイな状態で細くなれたら理想的ですよね✨

筋肉の付き方や、いつも動きや習慣で変わっていきそうなものだから、継続してセルフケア出来れば良いなと思います。












#コエタス #PR#ダイエット#美脚