オーダーメイドサロン完全予約制 大口式、A la veil 新宿 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

新宿にあるオーダーメイドサロン完全予約制 大口式、A la veil 新宿(ア ラ ヴェール シンジュク)で、メンテナンス🧖‍♀️✨


https://instagram.url.co.jp/?event=920968



こちらのサロンは、30代以降の方がターゲットということもあり、お悩みをよく理解してくれ、それにあった施術を提案してくれるサロンでした。


ozモールから予約だとコースで。

時間を買うと、悩みに沿った施術をすることも可能だよ‪👍🏻 ̖́-‬(その場合はHPから)



私は今回、デコルテ&首、背中を施術してもらいました。




最初にカウンセリング&お茶🍵




その後は、遠赤外線のヒートマットで体温めながら、ラジオ波&トリートメント

ラジオ波は痛みもなくただただ気持ちよくてウトウト😪

ハンドによるトリートメントでは、リンパがゴリゴリつまってたー。
首や付け根、背中は、なかなか自分ではケア出来ないから、エステで施術してもらうと自分に身体がわかって良いですね。

あっという間の90分でした!

急に最近寒くなって、冷えていた身体も、終わる頃にはポカポカに☺️🔆
首や肩が軽くなりました♪

『新宿 大口式』で検索してみてね!

#WoomyPR #新宿エステ#大口式小顔矯正#オーダーメイドサロン#インディバサロン#大口式整体#alaveil新宿#完全予約制