ひきしめや Hifu Lab 渋谷店 でハイフ! | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

渋谷にあるエステサロン『ひきしめや Hifu Lab 渋谷店 【ハイフ】』にて切らない小顔リフト4Dハイフ!【目元~フェイスライン】してきたよ💆‍♀️‼️


最近、エステでピーリングや毛穴エクストラクションで、肌が良い感じかな😍と思って鏡を見ると…写真を撮ると…うーん、絶対昔より顔が大きくなっている気がするなぁと。ほうれい線気になるなぁと…こういうのって追及したらキリがないかもしれないけれど……色々ある世の中です✨やってみよう❗と。





「ひきしめや 渋谷」は、最新美容機器多数「SHR脱毛セルフホワイトニング・電磁・ハイフ・RFフォトフェイシャル・セルフホワイトニング」と、引締めに特化したトレーニングサロン。

顔を引き上げながら、打っていくハイフ。
1度ではそんなに変わらないかなと思っていたんだけど、毎日見て触ってる自分だから変化に気がつく!私はフェイスラインと、頬の位置が上がった✨





美容を安く・効果があるのは当たり前、美容を手軽に!綺麗を!というオーナーの声によりできたサロンなので、サブスクやチケットなどあり、通いやすい価格で効果を感じていくプラン有り✨

6回は通って欲しいとのこと。6回やったら、他人が見ても変わった?と言われる位になるのかな

効率よく!無駄な時間をとらず、好きな時に通える。無駄な勧誘はされない。ハッキリとしたサロンです。






@hikishimeya.shibuya
#WoomyPR
#渋谷脱毛人気#渋谷ハイフ脚痩せ#表参道脱毛安心#表参道セルフホワイトニング#脚痩せハイフ#お腹痩せハイフ#筋肉トレーニング#マッスルバスター#お尻トレーニング