実力エステサロンCREBIA(クレビア)吉祥寺店 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

全国エステ大会審査員特別賞4年連続受賞の実力エステサロン【CREBIA(クレビア)】

吉祥寺店にて、トリプルパワーキャビテーションと、エンダモロジーを受けてきました!





トリプルキャビテーションは、気になるお腹部分に。

トリプルキャビテーションとは…
キャビテーション×ラジオ波×EMSの同時出力というスゴい機械なんです‼️

今まで、それぞれ受けたりしていたので、一気に3つ同時に受けられるってスゴいですよね。時間もお金も節約できる✨施術後触ってみて、肌が柔らかくなっているのを実感。

そして、初体験のエンダモロジー


吸引により細胞の奥に溜まった老廃物、セルライト、疲れをきれいに取り除いていきます。リンパの流れに沿ってリンパ節に流してくれるとのこと✨

白い全身タイツを着て施術してもらいますw
痩身エステって痛いイメージが強いけど、エンダモロジーは、気持ちいい❣️
マッサージみたいな感じで、終わったあとはスッキリ✨

施術を受けている間も、次々とお客さんが来ていて、人気店なのだなぁと思いました。





@inami_crebia
#吉祥寺エステ #吉祥寺サロン #神保町エステ #神楽坂エステ #エンダモロジー#WoomyPR