fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

今使っているヘアオイルがなんだか重い感じとベタつくのが気に入らなくて、ヘアオイルを探していたところ、fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルをご紹介いただきました😃


2021年9月にヘアオイルが新発売されてから、LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位!
他にも多数コスメ賞を受賞しているというヘアオイルです。


厳選したスキンケア成分を90%以上配合しています。
グレースフローラルの香りが華やかですね。

お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使えるので、朝も夜も使えますね。



パサついた状態


つるサラな状態
仕上がりイメージ(※個人差があります)

雨のシーズン、これは今まで使っていたヘアオイルより、finoを使うことの方が増えそうです。


#フィーノ様のプロモーションに参加中