amachabi | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



最近また肥えてきたので調整

ダイエット効果があると聞いて試してみたのがアマチャビ!
3日間、朝食にいただきました🍲




必要な栄養を摂って健康に痩せていく、最近注目されているActivAMPという、ダイエットにいい成分が入っています。



湯煎で温めるか、レンジでチンするだけで完成するので時間もかからず、すぐにいただけるのが嬉しい😆

生姜の香りがふわっとしていて、そぼろ状の鶏肉が入っている、お味噌汁のような感じ。
私は春雨やごはんを入れて食べていました。
結構、ボリューム感ありです。
生姜のおかげか、食べると体がポカポカ♨️☀️
冷え性の私でもあたたまりました🎵


MEAL TOKYOさんのブログリポーターに参加中♪


#amachab
#アマチャビ
#ampk
#ダイエット
#脂肪燃焼
#痩せたい
#痩せる食事
#ダイエットメニュー
#ダイエットレシピ
#ダイエット料理
@mealtokyo